スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オリンピック

オリンピックが面白くて寝不足です。
テレビの前で



寝不足で体力が落ちたのか、暑さでバテたのか?
1週間程前から耳の調子が悪くて耳鼻科へ行って来ました。
酷く痛かったのですが、自分で思っていたより悪いみたいで
塗り薬の他に抗生物質と痛み止めが出ました。
「1日2日じゃ治らないと思います」と先生が仰いましたが
確かに今2日間お薬を飲んでいますが全然ダメです(T_T)
そんな状態で元気が出ないんですけど
今日は嬉しいプレゼントが届きました。


マダムシンコのバームクーヘン♪   限定品だそうです。
 マダムシンコ


ヒョウ柄!!
 ヒョウ柄


甘くて美味しかった(*^_^*)
 バームクーヘン


病人なので勝手にお見舞いだと思っていただきました。
E子ちゃん、ありがと~♪

スポンサーサイト

2012/08/03 14:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

