

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

堤防とエアコン

早朝、堤防へ行ってきました。

朝堤1

 朝堤2

 朝堤3

 朝堤4

 朝堤5


堤防から帰って来て、ますます体調悪化してしまった私。
耳の炎症が全身に回っちゃった?と思うほど体のあちこちが痛みます。
リズサラが元気でいてくれたらそれでいいんだけど
今回のはちょっとキツイです。





暑い日が続いていますね。
エアコンの効きが悪いな と思っていたら
風が左側からしかちゃんと出ていなかった(T_T)
(右側からは弱~い風しか出ません)
エアコンのクリーニングをすることで改善されるらしいので
早速業者さんにクリーニングを依頼したんですけど
お掃除機能の付いているうちのエアコンのクリーニングは
料金が4000円増しだそうで・・・ 
いったいエアコンに内蔵されているお掃除機能って何なんだ?
ちょっとムッとしましたよ。

クリーニングの予定日は12日。
10時から12時の間はリビングのエアコンが使えません。
もう外は暑い時間なのでお散歩へも出掛けられないし
皆で寝室にでも篭るかな?


2012/08/04 21:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

