スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エアコンクリーニング


12日にエアコンのお掃除をしてもらいました。
弱~~い風しか出なかったので
設定温度は24℃なのに部屋の温度は30℃
という状態が続いていたのですが
お掃除してもらったら、強風が復活したぁーーー!!
しかも27℃に設定したら室温も27℃になった(←当たり前)
冷えすぎて寒いぞ(笑)
エアコンおそうじ




エアコンクリーニング中は寝室に引き篭もり。 
リズサラ2時間頑張りました。    お散歩は夕方堤防へ。
 8月12日3人

 8月12日サラ

 8月12日リズ

 8月12日空






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

14日。 お墓参りを済ませたあとに新築ピカピカの妹の家へ。
平屋40坪の家なので広々としていて
周りは畑と田んぼなので気持ちの良い風が通ります。
うちから車で数分の所なのにここはとても涼しく感じました。
い草の香りのする居間は外のウッドデッキに繋がっていて
そこから畑や田んぼを眺めているととても癒されました。
 新築

お盆休みで愛知から帰ってきている可愛い甥っ子にも会えて嬉しかった♪
明日はリズパパの父の誕生日なのでリズパパの実家へ行ってきまーす!

スポンサーサイト

2012/08/14 23:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

