スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

混合ワクチン

昨日の夕方、動物病院へ行って来ました。
いつものように待ち時間にお散歩しているときの写真です。
 待ち時間は


暑いけど楽しそうなリズちゃん♪
 大丈夫よ~♪


病院へ帰って来たらすぐに呼ばれたので診察室へ。
お散歩のあとだったので、さ~ちゃん息がゼ~ゼ~。
 ぜーぜー中


先生がいらっしゃるまで少し待っていたので
その間、「帰ろう 帰ろう」 と訴えていた誰かさん。
帰りたい子


病院はやっぱり苦手だよね。
だけど毎月来ているから慣れているのか?震えるほどではないみたい。
おちりを絞ってもらったリズちゃん。 今日も頑張りました(^_^)
さ~ちゃんは混合ワクチン接種。
さ~ちゃんも相変わらずお利口さんでしたよ~。
ワクチンをうった日(昨夜)はちょっと心配だったけど
今朝も元気に目覚めてご飯もモリモリ食べてくれたので一安心。

毎月1回病院へ通いながらあっという間に11年が過ぎました。
リズとサラは病院では常連さんなので
院長先生も他の先生方も 「もう10歳かぁ~」 としみじみと仰います。
年々可愛くなっていくリズとサラを見ていると
この先も何十年も生きてほしいと思う気持ちもあるけれど
それじゃ私の方が先にあの世へ逝ってしまうかもしれない^_^; 
リズサラに寂しい思いをさせないためにもこれでいいんだなと納得。

スポンサーサイト

2012/08/23 23:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

