スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風の風

朝のお散歩。
台風15号の風が吹いていて涼しい朝でした。

台風の風


瞬間風速が70mに及ぶ過去最強クラスの台風15号が明日には沖縄を直撃します。
鹿児島に接近するのは明後日。 上陸することはなさそうですが 『西側を北上』 という
1番怖い進路をとりながら通過しそうです。

リズとサラは大丈夫か??
ビビリの母ちゃんは大丈夫か??   とても心配・・・
どうかどうか  皆無事でいられますように。 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の話ですが、午前中整形外科へ行って来ました。
2週間ほど前から右手薬指の第2関節が痛かったのですが
腫れて変形してきたので もしやリウマチでは? とちょっと怖くなって
病院でレントゲンと血液検査をしてもらいました。
結果は1週間後。  

お薬はプレドニンが出ました。
先日、耳の炎症で一週間抗生剤を飲んだばかりだったのに
あー なんてなさけない体だ。
リズパパには 「健康は家族への責任よ!」 なんて言ってたのに
ダメだこりゃです 私(ーー;)

スポンサーサイト

2012/08/25 22:01 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お大事に。

台風の影響で風が強かったですね!
また、雨まで降り出してるし・・・。

お体大事にしてくださいね。
私もどこそこ痛いですよ゚(゚´Д`゚)゚50肩で左腕は上がらないし
膝は痛いし・・・。不健康そのものです。

健康って大事ですね。

No:1653 2012/08/26 21:29 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

台風15号、ちょっと拍子抜けしました。
あっという間に勢力を落としましたね。
11年前に出水を襲った台風18号は
観測こそされていないけど
状況からして風速70m以上の風が吹いたと言われていて
あれを経験してからというものすっかり台風恐怖症で・・・
今回はなんともなくてホッとしています。

体、どこそこ痛いですよねぇ(T_T)
そういうお年頃なのでしょうか? 私達・・・
そろそろ関節のサプリが必要なのかな。
お互いぼちぼち頑張りましょうね!!

No:1654 2012/08/27 19:13 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

