スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

落ち着くカフェ

サラのトリミングでした。
いつものように鹿児島市内の美容室へサラを預けて
待っている間、伊集院のドッグカフェへ行ってきました。
今回もちゃこぽんにお付き合いしてもらったのですが
今日はかりんちゃんがいません。

かりんちゃんは先月お星様になりました。
13歳でした。
サラのトリミングの度にカフェで待ち合わせをして
それから一緒にお散歩して。。。 
9年間もずっと私達にお付き合いしてくれたかりんちゃん。
長い間本当に本当にありがとう!!

正直、ちゃこぽん夫妻に会うと
かりんちゃんがいないことが寂しくて泣いてしまうかも と思っていたのですが
いつもと変わらない元気なちゃこぽん夫妻を見てホッとしました。
悲しみを引きずらないちゃこぽん夫妻。 
私達もそうありたい。。。




ドッグカフェ ハウスヴィレッジ。
今日はプードルちゃんのオフ会だったのかな?
反対側の席にはパピヨンちゃん達もいて
全員で10頭くらいのワンちゃん達がカフェの中にいました。
リズちゃん、元気よく吠えられてなかなか賑やかだったのですが
嫌がりもせずに最初から落ち着いて伏せていました。

口が開いているのは緊張ではなくて、暑かったからです。
 落ちつくカフェ


リズちゃんには、ワンコメニューの3種盛りを注文。
とっても喜んでいましたぁ♪
3種もり


ハウスヴィレッジの外は自然がいっぱい。
リズちゃん、ここお気に入りだね~。
 自然がいっぱい


外では看板アヒルちゃん達が放し飼いされています。
2人で「グワッ グワッ」と会話をしながら歩いて来る姿が可愛いかった~!!
 おしゃべりしながら


人懐っこいので寄ってきます。
ちゃこぽん夫妻もリズパパもくちばしで突かれて喜んでました(笑)
 あひるちゃん

ちゃこぽん夫妻とアヒルちゃんのお陰で今日も楽しかった♪
ありがとう。  また一緒に遊んでね~!!




美容室にサラを迎えに行って
途中少しだけお散歩して出水に帰ってきました。
鹿児島までの往復+カフェまでの往復で運転に5時間かかります。
私は助手席に座っているだけだけど長時間のドライブは疲れてしまうので
トリミングの日の晩御飯はいつも途中で済ませます。

今日はいわし茶屋。
私が注文したのはいわし焼き定食です。
 焼き魚定


リズパパが注文した刺身定食。
 刺身定

とっても美味しかった!!   ご馳走様でした(^_^)

スポンサーサイト

2012/09/01 23:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

