スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

季節の変わり目は・・・

金曜日の夜から土曜日の朝にかけて急に気温が下がりました。
毎度のことですが、季節の変わり目に必ずお腹を壊す飼い主(私)。
そして、私がお腹を壊すと必ずワンコ達も・・・
冬の寒さは平気なのに
季節の変わり目の温度差はお腹にストレスがかかるようです。
飼い主とワンコの体質が似ているなんて 不思議。。。

今回はサラでした。
常備しているデルクリアーで日曜日から様子を見ていたのですが
今朝のお散歩中に赤いゼリーのような血便をしたので病院へ連れて行きました。
注射を2本、飲み薬、それと今回初めて缶詰の療法食が出ました。
サラちゃん、療法食初体験です!
朝は食欲がいまいちだったけど、缶詰を混ぜたご飯は美味しかったみたい。
ポンポン、1日も早くよくなるといいね。


今朝のお散歩。
腸炎の朝


帰り道、お腹が痛くて何度も座り込んでいたサラ。
あまりにも可哀想だったので珍しく抱っこです。
 痛くて動けない

大好きなお散歩。
明日は元気に歩けるといいね。

スポンサーサイト

2012/09/04 23:43 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

