スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結婚記念日

9月15日は私達の結婚記念日です♪
結婚して19年、結婚前に約3年お付き合いをしていましたから
リズパパとの歴史は22年。。。 私の年齢は44歳。。。
ということは!
人生の半分をリズパパと一緒に過ごしてきた ということになりますねぇ。
なんだか嬉しいな。



私達夫婦にとって1番大切なもの。 
素敵な1日に欠かせないのがリズサラとの楽しいお散歩♪
朝いちでエコパークへ行って、今日は海のゾーンでお散歩しました。
エコ海のエリアから
 記念日のお散歩
 記念日海のエリア



「お父さんの所に行きなさい」 と言われ
「お父さ~~ん!!」 と嬉しそうに走って行ったさ~ちゃん。
 記念日のお散歩2

トイレから出てきた私の所へ
今度は 「お母さ~~ん!!」 と走って来たリズとサラ。
 記念日のお散歩3
なんて可愛い後ろ姿だろう。
   



最高の笑顔を見せてくれたリズちゃん♪
 記念日最高の笑顔


リズとサラが楽しそうで可愛くて可愛くて それで胸がいっぱい。
夜はご馳走でお腹もいっぱいになる予定でーす(^_^)

スポンサーサイト

2012/09/15 17:25 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます!!

幸せいっぱい!リズサラちゃん達と、この記念すべき日
同じ時間を共有できるって、わんこ飼ってて良かった
って感じですよね~♪
海の方にお散歩行ったんですね~。
今度またご一緒できたらいいな~って思います。
記念日ディナーは美味しかったですか??

No:1659 2012/09/16 07:40 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

ありがとうございます!!
リズパパとの幸せな暮らしにワンコも加わって
ますます幸せいっぱいになりましたぁ(^_^)
お父しゃんとワン娘達に感謝感謝♪

夕方、偶然でしたね~ ニシムタ!
すぐには気付かなくて
『色の白い人がニコニコしてこっち見てる』
と思っていたらはあたんままさんでした(爆)
うちは9時頃シャッターを閉めて
停電に備えて今ご飯を炊いているところです。
風が段々と強くなってきましたねぇ。
年をとったワンコ達に怖い思いをさせたくはないから
何事も起きずに台風が通り過ぎてくれる事を祈っています。
ちょっと怖いけど、一緒に頑張りましょう!!

No:1660 2012/09/16 22:05 | リズママ #- URL [ 編集 ]

結婚記念日、おめでとう~♪
22年って、長いね(笑)


そのうちの半分近くをリズちゃん・サラちゃんと共に暮らしているのよね。
なんか、幸せだなぁ。


台風はまだ要注意な状態なのかな?
気をつけてね。

No:1661 2012/09/17 09:02 | 蜜柑 #vIXFS59k URL [ 編集 ]

蜜柑さん

ありがとうございます!!
本当に私は幸せ者です。
前半の辛~い(爆)22年からは想像もできなかったくらい。

台風は通り過ぎました。
あまり経験のない強い勢力の台風だったので心配しましたけど
少し逸れていたので無事でいることができました。
20年に1度と言われる猛烈な台風が2つ続けてやってきて
どちらも少し逸れてくれたのでよかったのですが
このクラスの台風が頻繁に発生するようになると
いつかは直撃を受けるだろう・・と今から心配しています。
ワンコ連れでは避難所に行けないしどうしたものか(T_T)

1億円当たったら。。。 頑丈な家を建てたい!!
(宝くじは買わないので当たるわけないけどね^_^;)

No:1662 2012/09/17 15:13 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

