スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めての運動会

9月から新しい学校へ通い始めた甥っ子くん。
私も通ったこの小学校での初めての運動会です。
祖母(私の母)がおやつばかり食べさせるのでちょっと太目ちゃん。
 エグザイル1


数ヶ月前までは通学は車での送り迎え。
スポーツどころか歩くことさえしなかったので運動はちょっと苦手。
体もちょっと硬そうでしょ~。
 エグザイル3


でも、そんな甥っ子が歩いて通学するようになって1ヶ月。
こんなに日焼けした顔を見るのは初めてです。
ダンスは少しテンポが遅れてしまうけど、笑顔で楽しそうだね♪
 エグザイル6


かけっこは4番でした。
前に通っていた小学校は児童数が多かったので甥っ子はいつも7番くらい。
しかも最初から諦めているのでヘラヘラ笑いながら走る子でした。
なのに今日は顔が真剣!!  それにトップとあまり差が開いていない!!
4番


往復3kmの通学で体が少し鍛えられたかな?
そればかりではないと思いますが昨年までの走りとは違っていたので驚きました。
大好きだった母親と離れて暮らすことになった甥っ子。
それだけでも充分この子は頑張っていると思うのですが
こうやって逞しくなった姿を見せてくれるなんて。。。   伯母ちゃん感動しちゃった。
見守る5人


後で気づいたのですが、↑の写真の中に私の母、父、叔母、従妹、弟が写っています。
知ってる人はよかったら探してみてね~(笑)

5人とも満面の笑み(^_^)  きっと泣き笑いだね。

スポンサーサイト

2012/09/30 23:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

