スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ピザが食べたい

最近、なぜかピザが食べたいのです。
土曜日も月曜日も焼いて食べたのにまた食べたい。
先月から高炭水化物生活を続けていたので体重も増えてしまって
夏はずっと18%だった体脂肪が21%になりました。 まっ、いいけど(笑)

これは月曜日に焼いたピザ。
土曜日のはピザパンぽかったので、これはイーストを減らして生地を改良しました。
最近のお気に入りはツナポテマヨピザ。  美味しかったぁ~♪
 おうちのピザ





今日のお散歩は夜になってしまったので
スーパーや飲食店のあるわりと明るい通りまで車で行って歩いてきました。
写真は別の日(日曜日)に撮ったものですけど。
 運動会の午後
 運動会の夕方

過ごしやすい季節になってリズサラはますます元気いっぱい!
「ワンワン」(早くご飯ちょうだい) 「ワンワン」(早くお散歩行こうよ)って
もう少し控えめに言ってくれるといいんだけどねぇ^_^;

スポンサーサイト

2012/10/02 23:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

