スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

連休でした

リズパパは5日から8日まで4連休でした。

日曜日は従弟の子供達の運動会を見に行ったのですが
毎度のことながらマーチングでまた涙ウルウルになってしまいました。
保育園の運動会って子供達の仕草が可愛くてそれだけでウルっとしてしまうのですが
それが親戚の子ともなると成長した姿にますますジ~~ンとしてしまってもうダメ。
周りのお父さんお母さん達は皆笑顔でニコニコなのに
私だけ必死に涙を堪えているので実は毎年とても恥ずかしい^_^;

連休の他の日は買い物へ行ったりディーラーで試乗したりして過ごしていました。
愛車リズサラ号(ステージア)に乗り始めて丁度10年になるんですけど
私はこのリズサラ号が大好きなんですけど、 とにかく燃費が悪い。
しかもハイオク80ℓで満タンですから維持費がねぇ・・・
それで、マツダのCX-5 日産のX-TRAILを試乗したんですけど
やっぱり私はリズサラ号の方が乗り心地が良くて好きです。
ただ燃費が・・・  8km/Lは厳しいのよね。
次の車検まであと1年。  来年もまだステージアに乗っているだろうか?  






連休中も毎日家族でお散歩しました。
最終日はエコパークへ行って来ました。
エコパーク大好きリズサラ。  ニコニコ笑顔の写真がいっぱい撮れました♪
体育の日1

 体育の日5

ちょーだい

 体育の日9

 体育の日4

 体育の日6

 体育の日3

スポンサーサイト

2012/10/08 16:13 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~♪

4連休はお天気に恵まれて最高でしたね!!
また会いましたね、ニシムタ!!
私たちも土曜日、エコパーク、日曜日は上場高原のコスモス
でした\(//∇//)\

月末は、エコパークにくまモンがやってくるみたいなので
わんこ連れて行きたいな~と思ってます。

リズサラちゃん、相変わらず可愛いですね!
癒されるなあ♪

No:1663 2012/10/12 23:00 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

こんばんは~♪

上場高原、先週行かれたんですね~。
私も明日にでも行きたいんだけど
またまたまた左目が腫れちゃってぇ(T_T)
塗り薬だけでは治らないパターンっぽい。
明日の朝の様子次第では病院かも・・・

エコパークにくまモンがやってくるんですね!
リズサラは人混みは苦手なので私達は会えないけど
くまモンって本当に可愛いですよね~♪
ひょうきんなキャラも面白くて最高!!
くまモンが身近に感じられたり、大好きなエコパークも近いし
出水っていい所ですよね(*^_^*)

No:1664 2012/10/13 00:38 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

