スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい美容室

先週の土曜日はコスモスを見に
日曜日は地元の高校の吹奏楽部の演奏会へ
と、 予定していたのだけど・・・

またまたまたまた目が腫れて病院行きでした。(←私)
あれから一週間経って見た目は元に戻ったけど
まだ な~~んか怪しいぞ。

今週の土日も元気が出なかったので写真もなし。
なので写真は先々週エコパークで撮ったものですが
リズとサラは変わりなく元気ですよ~♪
A_20121021221034.jpg

E.jpg

C.jpg

F.jpg



今日は出水の鶴マラソンの日でした。
車でマラソンコースを通って私達が行った先は、ワンコの美容室。
10年近く鹿児島市内まで往復4時間かけてサラのトリミングへ行っていましたが
もうすぐ10歳になるサラへの負担を考えるようになって(自分達も辛くなってきたし)
それで思い切って地元の美容室へ連れて行ってみたんです。

数年前にできたその美容室までは車でたったの5分。
4時間後に迎えに行ってみると
ぬいぐるみのように可愛いサラが待っていましたぁ~♪

帰りには近くの高尾野川沿いでお散歩しました。
サラにとって地元の美容室のほうが負担が小さいようであれば
これからは、トリミング→高尾野川沿い散歩 これがセットになりそう。

さ~ちゃん、今日はお疲れ様。

スポンサーサイト

2012/10/21 23:09 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

具合はいかがですか??

リズママさんはまだ若いけど、私の年になると、体中ガタがきて いかんですね~(>_<)
お互い無理せず ぼちぼちやりましょう!
さ~ちゃん、美容院変えたんですか~??
見たかったな~!
娘が飼ってる『まう』がトリミングが必要なんですが
今まで一度も希望の通りにカットされたことがなくて
ま、すぐ伸びるからいいんですけど、
どっかいいところはないかな~って思ってました(●´ω`●)
よかったら教えていただけませんか??

No:1665 2012/10/22 15:47 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

こんばんは~♪
昨日サラをお願いした美容室は『Shampoo one』です。
場所はAコープ西いずみ店とコメリ高尾野店の間くらいの所で
お隣はコバオートさんです。
サラは初めてにしては良い仕上がりでしたよ~。

口で説明してもなかなか伝わり難いので
次にまうちゃんを美容室へ連れて行くときには
雑誌とか、パソコンからプリントアウトしたものとか
希望に近い写真があれば上手くいくんじゃないかなぁ?
でもまうちゃん! そのままで充分超可愛い~よ~♪♪
リズパパも「うんうん」って言ってましたよ(^_^)

No:1666 2012/10/22 23:03 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

