スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと阿蘇まで①

リズパパが3連休だったので阿蘇へ行って来ました。
高速のSAでリズサラのトイレ休憩をした直後に雨がザーザー降ってきて
リズパパは 「もう帰ろうか」 と言いだしたのですが
「折角高速にのったんだから阿蘇まで行こうよ」 と説得して行ってきました。
でも、どこもびしょ濡れだったので予定していた萌の里もパスしてまずはランチへ。


のほほんCafeボア・ジョリ
とても可愛らしいお店です。 
紅葉が見れるかもしれないと思っていたのですが、もみじはまだ青葉でした。
 のほほん1


お店の中もとても可愛らしくて素敵~♪
テーブル席から外の紅葉がみえるんですよ。 来週はもっといい感じでしょうね。
 のほほん2


看板犬のリリーちゃん。
お客さんが来る度にこうやって外を眺めています。
 りりーちゃん


薪ストーブの後ろでウトウト。。。
私達の所へ何度も挨拶に来てくれました。 大人しくて可愛いかった(^_^)
 りりーちゃん2


リズパパはたかなめしを注文しました。
 たかなめし


私はピクニックランチ。
これにミニケーキとコーヒーも付いています。
 ピクニックランチ


たかなめしにはケーキは付いていないので
リズパパは栗のロールケーキを別に注文しました。
 栗のロール


お店の方が
「大人しいワンちゃんなら連れて来ていいですよ」 と言ってくださったのですが
サラが吠えるので遠慮させていただきました。
ランチの間、車で待っていてくれたリズとサラ。
お店を出る頃には雨が上がっていたのでお店の周りでちょっとお散歩しましたよ~。
 お店の周りを


雨だったけど阿蘇へ来て本当に良かった!!
のほほんCafeボア・ジョリ、 お気に入りのお店がまた増えました(^_^)

スポンサーサイト

2012/10/26 22:37 | 日帰りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。