スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛い寝顔

リズちゃん。
11歳を過ぎた頃から眠りが深~~くなりました。
すぐ横を行ったり来たりしても全然起きません。
大好きな林檎の皮を剥いても気付かず寝ているので
「りんご~ りんご~」 と言って呼ぶのですが
それでも気付かないのでリズが寝ている所まで行って
りんご!」 と言うと大慌てで起きてきます(笑)


可愛い可愛い寝顔♪
深~く



リズサラと長時間離れていられない私は専業主婦です。
リズパパ一人の稼ぎでは生活は楽ではありません。
でも、私達夫婦の人生の中で今が1番幸せなんですよ。
リズとサラを無事に見送ること。
それが私達夫婦にとって1番大切なことです。
何年先になるかわからないけど。。。
生活(貯え)のことはそれから考えよう^_^;



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は久しぶりにパンを焼きました。
裏技を使わずに20分間一生懸命捏ねたので美味しいパンが出来ました♪
でもあんパンじゃないよ。  ゴマを練りこんだ丸パンです。
1年前に買ったオーブンは右奥の焼色が強く出るので焼きムラはありますけど
丁寧に丸めた丸パンがツルンとしてて可愛いぃ。 
 ゴマ丸


朝食にトーストして、鶏と白菜のトマト煮と一緒に食べました。
あとワカメスープとリズパパが淹れてくれた烏龍茶も。
 モーニング♪

全部美味しかったぁ~   幸せな朝食でした(^_^)

スポンサーサイト

2012/11/02 23:34 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/04 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

