スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋深まりワンコは元気いっぱい

お腹周りが立派になったリズパパ。
腹筋運動中にサラが 「お父しゃ~ん」 と寄って来ました。
 ちちよ~


撫でてもらいたいんです。
さ~ちゃん、時々 『甘えちゃん』 になります。
 なでれ~


リズは昨日、ワクチンを接種しました。
ワクチンをうってもらうと次の日まで少し心配ですけど
今朝も誰よりも早く起きて 「お腹空いた~!」 と訴えて
お散歩も元気いっぱいに歩いてくれたので安心しました。
 姉妹でコタツ





秋が深まってきました。
そろそろ冬本番ですね~。
私は数日前から 『時々猛烈に暑くなる病』 が再発。
私達の年代には同じ症状を訴える人が沢山いますけど
病院に行けばきっと 『更年期障害』 って言われるんでしょうねぇ^_^;

私は幸いご近所の奥さんと更年期友(爆)なので
お互い励ましあって頑張ることができています。
体の状態や心の状態を理解してくれる人が近くにいると知って
本当に救われたし、とっても心強いんです!

世界一働き者のご近所の奥さん。
すべてのストレスから開放された後に
この人には、夢のような素晴らしい人生が始まりますように。。。

スポンサーサイト

2012/11/08 23:05 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

こんばんは~♪

私も 更年期障害真っ只中!
一人で大汗かいてます(笑)
時と場所を選ばず ダーーーっと出るんで困ってますが
うまく付き合うしかないですな。
お互い 気長にやりましょう!

No:1668 2012/11/09 23:33 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

おっ、ここにも更年期友が!!(笑)

私はご飯を食べ始めると数分で猛烈に暑くなります。
私の座っている席のすぐ横に窓があるので
ご飯中は真冬でも窓が開いてますよー^_^;
で、またすぐに『ブルブル~ 寒っ』って(爆)
体がジェットコースター状態です。

こういうのって長く続くらしいですねぇ。
即効性を期待せずに、上手に気長に付き合っていくのが良いのかな。
『てげてげ』頑張りましょう!

No:1669 2012/11/10 00:26 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/19 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

