

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上体反らし


仲良し親子♪

それにしても さ~ちゃん、そこまでしてリズパパの膝に顎を乗せたいの?
すごい上体そらし!!   何となくカワウソに見えるのは母だけ?(笑)
反ってます


お父しゃん、明日は職場の日帰り旅行です。
人吉で球磨川下りをして、あゆの里でご馳走食べるんだって~。
家族で参加できればきっともっと楽しいのにねぇ。
休日なのに仕事上のお付き合いをしなければいけない日本って
ちょっと変、いや凄ーーく変だと思うけど
様々な理由で今年から参加しなければいけなくなったリズパパ。
どうせ行くのなら楽しんでおいで~~!


2012/11/09 23:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/19 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

