スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

霧島のもみじ

霧島へ行って来ました。
霧島神宮周辺のもみじを見に行ったのですが、まだちょっと早かったみたい。
 神宮のもみじは・・・


霧島神宮ではちょっとだけお散歩して、すぐ近くにあるマテリアへ移動しました。
こちらは2回目。 テラス席はワンコOKなのでリズサラも一緒です。
 マテリア2回目


「お客さんが多いので待ち時間が長くなる」と最初に聞いていました。
実際注文してから料理が運ばれてくるまで1時間はかかりましたけど
サービスで出してもらったオレンジジュースを飲んだりしながらのんびりと待っていました。
 100%おれんじ


リズさん、カフェは慣れたものです。
ここにはワンコメニューはないのに
『自分にも何か運ばれてくる』と思っているようでずっとお店の中を見ていました。
 やっぱりお利口


サラは50分程で飽きてきて私に「フガフガ」と何か訴えるので
抱き上げて膝の上に乗せてみました。
 抱っこしたよ


すると、すぐにウトウト。。。
さ~ちゃん、眠かったのかな。
 おねむ


でも、サラが寝始めてすぐにランチ登場。
さ~ちゃん、また私の足元へ戻されてしまいました。
これはリズパパが注文したヒレカツカレープレートです。
ヒレカツカレー


こちらは私が注文したヒレカツプレート。
どちらのプレートも野菜がた~っぷり入っていて嬉しい!!
野菜好きの私は天ぷらが1番美味しかったな~。
メインのヒレカツは2個が限界だったので残りの2個はリズパパのお腹の中に。
 ヒレカツP


スープ、ミニコーヒー、ミニデザート付きでもうお腹いっぱい。
リズパパもかなりお腹が膨れたみたいです。
 プラスこれ


帰りは妙見温泉を通りました。
途中、もみじの綺麗な所があったので寄ってみました。
ここでもお散歩して、記念撮影もして、楽しかった♪
 何処のもみじ?

スポンサーサイト

2012/11/18 23:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

