スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

風で風邪?

日曜日はジョギングロードで風に吹かれ
月曜日も生協の周りで風に吹かれ
とってもとっても寒いお散歩だったんです。

今日リズパパは「喉が痛い」と言って仕事から帰ってきました。
鼻も詰まっているし寒がっているし、やっぱり風邪かな。

寝室を温めて、今年初めて湯たんぽも入れました。
コタツに寝ていたリズパパを起こし
リズパパは今日は9時半には寝室へ移りました。
明日の朝、元気に目覚めてくれればいいけど。。。

 ぐぅぐぅ親子


寒くてもリズサラは元気いっぱい!!
毎日毎日とても楽しそうにお散歩へ出掛けるのですが
老犬シェルティーがどれくらい寒さに耐えられるのか
最近それがちょっと気になるのです。
昨年は日中でも0度とか氷点下という日がありました。
雪山を眺めながら、私はお腹にカイロを貼ってお散歩していたのですが
リズにもお散歩用の防寒服を着せてあげた方がいいのか。
今年? 来年? それとも一生自前のコートで大丈夫?
様子次第だろうけどね。。。

スポンサーサイト

2012/11/27 22:08 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~♪

リズパパさん、大丈夫ですか??
急に寒くなったので、体調を崩しやすいですよねv-292お大事に。
わんこは元気ですよね~!
今朝の散歩は冷えたので洋服を着せましたが、
北風なんてへっちゃらだいっ!!って感じでした。
人間は 縮こまり。えへへ(^^;

No:1670 2012/11/28 21:01 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

リズパパは咳まで出始めて超病人です。
私も体の節々が痛いんですけどコレって何?
今、背中にシップ貼りまくりでスースーしてます^_^;

ワンコは寒くても元気ですよね~。
でも体に異変が起きていてもギリギリまで
「わぁ~い」って楽しそうにしているからわかり難いですよね。
リズが寒いのか平気なのかもよくわからないんですけど
お散歩から帰ってくると「ハァハァ」言ってるから
今のところまだ寒さ対策は必要ないのかな?
家の中でも玄関を好んで寒い所でいつも寝ているので
心配になって今日肉球を触ってみたんですけど
ホカホカしてたからやっぱりまだ大丈夫なのかな。

ハニーちゃんがお散歩へ行けるほど回復して嬉しい!!
無理をしないでゆっくりゆっくり歩いて行こうね~♪
サラちゃんも!!

No:1671 2012/11/29 00:32 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

