スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

芋と犬

夕方、近くのスーパーのヒット商品の焼いもを買って来ました。
小ぶりのサツマイモが4個入っていて100円。
リズに 「後で一緒に食べようね~」 と約束をしていました。
が・・・ すっかり忘れていて夜になってしまいました。
11時半頃、リズが「ふ~ん ふ~ん」と鼻を鳴らすので
何のお願い? と一瞬考えてやっと思い出した!(爆)
リズちゃんこういう約束は絶対忘れないんですよね^_^;



り~ちゃん、 お待たせお待たせ~
芋と犬

写真を撮っていても咥えて持って行ったりはしないんですけど
うちの子達、なんでこんなにお利口なんだ?
勿論この後皆で焼いも美味しく食べましたよ~♪

スポンサーサイト

2012/11/28 23:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

