スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

麓武家屋敷群

地元の武家屋敷の通りです。
写真に写っている牛車を引いてくれる牛のいずみちゃんは
まだ広場のトラックの中で待機していました。
 麓の牛車


神社のイチョウの葉がまだ残っていました。
 麓・いちょう


今日は武家屋敷群の散策が目的ではありません。
明日、夫婦の記念日なので美味しいものを食べに来ました。
昨年オープンしたフレンチのお店 『麓・なごみ亭』 です。
 なごみ亭1


外観は普通のお家。
玄関で靴を脱いであがります。
 なごみ亭2


メニュー。
メインが選べるので私達は鮮魚のポアレを注文しました。
 なごみ亭3


まずはオードブル3種。
 なごみ亭4


お造りには醤油とカルパッチョソースが付いてきました。
 なごみ亭5


きのこのスープ。
 なごみ亭6


メインですが・・・ 男性なら一口で終わりそうな^_^;
一緒に写っている御椀は鮭のお茶漬けです。
 なごみ亭7


デザートはごまアイスとコーヒーゼリー。
飲みものはルイボスティーを注文しました。   ご馳走様でした!
 なごみ亭8






私達がランチをしている間、サラはトリミングへ行っていました。
一旦家へ帰ってリズも車に乗せて一緒にサラを迎えに。
その帰りに寄った美容室のすぐ近くにあるジョギングロードでお散歩しました。
トリミンング後1


さ~ちゃん、お口をポカ~ンと開けて可愛い(^_^)
 トリミング後2


トリミングの疲れも見せずに元気いっぱいです!!
 トリミング後3


おやつ♪  おやつ♪
トリミング後4


一昨日からビッコのリズちゃん。
本当はあまり歩かせたくないんですけど
こんなに楽しそうなのにどうしたものか・・・?
 トリミング後5


少し心配ではありますけど
今日も楽しく歩くことができました。

スポンサーサイト

2012/12/01 23:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

