

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝も昼も夜も寒い

リズちゃんのお気に入りのベッド。
夜は2階の寝室へ運び、昼はまた玄関へ下ろし。。。
面倒なんだけど、リズちゃんコレないと困るもんねぇ(笑)
ここ数日昼もとても寒いので、暖房機も寝室と玄関を行ったり来たり。
 暖かい?



今日は夜に用事があったのでリズサラも一緒に出掛けて
帰りに文化会館の周りでお散歩してきたのですが、寒い寒い!! 
母は早く帰りたいのに、ワンコってなんであんなに元気なんだろう^_^;
リズはもともと寒さには強かったけど、サラは昔は寒いとブルブル震えていたのに
もう何年も震える姿を見ていないなぁ。 不思議だなぁ~。




深夜にアンパン食べました(爆)
勿論あげましたよ~ リズにもサラにも2口ずつ♪  
アンパンほちい・・・



明日はリズパパの祖母の7回忌。
り~ちゃん、さ~ちゃん、4時間程お留守番お願いね。


2012/12/12 23:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

