スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

午後は堤防へ

今日はリズパパの祖母の7回忌でした。
予定より少し長引いてしまって帰りは3時頃になりましたけど
リズサラは今日も良い子で待っていてくれました(*^_^*)

よく 「お留守番させるときもこのまま? ケージに入れないの?」
と聞かれるのですが、今までそんなことはしたことないし
いつでも家の中で自由に過ごしているのがうちではごく当たり前のスタイルなので
どうお答えしてよいのやら・・・ いつもちょっと困ってしまうのですが
こうやって一人で静かに思い返してみると
『リズサラには悪戯をしなければいけない理由がない』
ということなんだろうなぁ と自分では何となくわかるのですが
これをまた人に説明するのが難しくて・・・^_^;

手の届く所にフルーツ籠もドッグフードの袋も置いてあります。
でも、フルーツを丸ごと食べたり、袋を破いてドッグフードを食べたり
そんなことを1度もしたことのないリズサラって珍しい???
勿論、家のものを壊したりもしませんよ~。





お散歩は久しぶりに堤防へ行って来ました♪
冬の堤防にしては珍しく、あまり風が吹いていなかったので寒くはありませんでした。
 水色空1

027_20121213232731.jpg

 水色空3

 水色空4

 水色空5


水色の空がとっても綺麗でした。

スポンサーサイト

2012/12/13 23:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

