スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大掃除ぼちぼち

年末なので、カーテンやコタツ布団や毛布など
大きな物の洗濯をしています。
コタツ布団と毛布はコインランドリーに洗濯から乾燥までお任せですが
カーテンは一箇所ずつ洗って干して、ある程度乾いたらレールに戻して
また別の箇所のカーテンを洗って干して・・・を繰り返しています。
干し場が狭いので毎日少しずつ。
晴れた日にしかできないので、あと何日かかるかな?

トイレのタンクの中が汚い。
窓や床も拭かなきゃ。 庭の草は誰がとる?
見ないふりしてきた換気扇はどうしましょう^^;
あ~ 忙しいなぁ。。。





今日のお散歩の写真はさ~ちゃん♪
クンクンが長いけど、歩き出すとリズより早いのよ~。
 早足さ~ちゃん


マイペース過ぎてちっとも顔が撮れないので
「さ~ちゃん さ~ちゃん」 と呼び止めてこっちを向いてもらいました。
待って~


家の中では相変わらずこんな感じ。
コタツに入る時は別の所から入るのに、出るときはコード側と決めているようです。
 やっぱりコードの上


夜12時頃になると私の所へやって来るリズちゃん。
「歯磨きしようよ」 って言うんです。
 歯磨きしよ~

大嫌いだったのにねぇ 歯磨き。
毎日少~しずつ 少~しずつ練習したんだよね。
「歯磨き上手だね いい子だね」って褒められながらおやつまでもらって^^;
こんな歯磨きだからリズの歯はちっともキレイじゃないけど
しないよりはマシかな?

スポンサーサイト

2012/12/19 23:59 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

