スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サラ10歳ちゃん

12月22日はサラの誕生日(*^_^*)
可愛い可愛いさ~ちゃん 10歳になりましたぁ~♪

サラは普通のシュナちゃんの半分しかない小さな女の子。
生後数ヶ月でホルモン治療をして
骨はどうにかレントゲンに写る程に丈夫にはなったけど
『きっと病弱な子なんだろう』 と誰もが思っていました。

ところが
と~~っても元気な10歳ちゃんなんですよ!



Eggiさんと出会ってから数年が経ちました。
犬を犬として尊重することの大切さに気付いてから
リズとサラがどんどん優しい顔になっていって
この子達が幸せで良かったな。。。と日々感じて暮らしていたのですが
何となく、さ~ちゃんは体まで強くなった?という気がするんです。
毎日もりもり食べて、元気いっぱいに歩いて、寒さにも強くなりました。
本当にありがたいな~。

仔犬のようなさ~ちゃんももう高齢ワンコになりました。
いつまでも健康ではいられないかもしれないけど
これからもずーーーっと幸せが続きますように♪





お誕生日の写真(爆)
カメラとおやつを用意したら2人とも寄って来たぁ~。
 10歳サラちゃん♪


ズン!! 
私がズームしているのではなくて、リズサラが寄って来るんですよ。
 サラ10ちゃい


今日も1日いつもと変わらず過ごしていましたけど
ご飯だけはいつものカリカリにちょっとだけプラスして。
 美味しいトッピング


真ん中の部分(カリカリ意外)は一瞬で消えました。
 消えた真ん中


あっという間に完食。
今日も美味しく食べてくれてありがとう♪

スポンサーサイト

2012/12/22 19:48 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~♪

サラちゃん、お誕生日おめでとうv-22
お顔が穏やかで、とっても幸せそうなサラちゃん
これからも元気で長生きしようねv-290また一緒にお散歩できたらいいな~v-363

No:1674 2012/12/22 21:19 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

ありがとうございます!!
サラも老犬クラブの仲間入りです~♪
皆一緒に元気に長生きしようね(^_^)

ところで
はあたんままさんも家族の皆さんもお元気ですか?
日記の更新が止まってしまって心配で
リズパパに「Kさんに会った?」って毎日のように聞いてます。
また可愛い子ちゃん達の写真を載せてくださいね!!

No:1675 2012/12/22 23:19 | リズママ #- URL [ 編集 ]

サラちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
リズママさんもおめでとうございます。
(愛犬にお祝いをいただくと、
飼い主が嬉しくなっちゃうから面白いですよねェ〜〜〜ww)
サラちゃん、そんなに小さなコだったのですかァ…
それならなおさら、10歳のお誕生日は歓喜深いものがあるでしょう。
これからも、
リズサラちゃんと一緒に穏やかな日々をお過ごしくださいませね。

最初の一枚、寄ってくるリズちゃんが、
目線をさりげなく流しているのが彼女ちゃんらしくって
微笑がもれてしまいましたよ〜(爆)

No:1676 2012/12/23 13:22 | Eggi #- URL [ 編集 ]

Eggiさん

ありがとうございます!!

サラとの出会いは生後1ヶ月でした。
すでに兄弟ワンちゃん達とは倍ほど差がありました。
病気だとわかったのは家へ来て2ヶ月が過ぎた頃です。
幸い成長が止まる前にホルモン治療ができたので
スカスカで曲がっていた背骨も真っ直ぐに丈夫に伸びました。
今でも4、5kgしかない小さなシュナちゃんですけど
治療をしてくださったかかりつけの病院の先生が
「大きくなったよね~」と何度も仰るので可笑しくなってしまいます。
今は笑い話になるほどサラは毎日元気に過ごしてくれているので
それが何よりもありがたくて嬉しくて嬉しくて(*^_^*)
先生に Eggiさんに お友達に 
穏やかな毎日に 心から感謝♪ 


1枚目の写真。
私も見ながら思いました。 リズの表情だ!って(笑)

No:1677 2012/12/23 18:31 | リズママ #- URL [ 編集 ]

サラちゃん10ちゃいおめでとう♪
ちっちゃくて可愛いさーちゃんがもう10歳なんて
おばちゃんシンジラレナーイ!(爆)
これからもロボットみたいにトコトコ歩く元気なサラちゃんを
ずっと見ていたいなぁ(←主に写真で、だけどw)
のんびりまったり、楽しい老犬(!?)生活を送ろうね♪

No:1678 2012/12/24 00:36 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

ちゃこぽん

ありがとう♪
サラが10歳なんて私もシンジラレナーイ!(爆)

ちゃこぽんもクロちゃんを撮るようになってわかると思うけど
毛の黒い子って写真撮るのとっても難しいよね。
サラは実物はもっと優しい顔をしてるのに
写りがこんなのばっかり・・・^^;
ロボット歩きは今も健在だよ!
歩幅が狭いから回転数が多くて面白いよ~。
いつまでも元気に歩いてくれるといいな♪

そうそう!
明太子、とっても美味しいってリズパパが。
冷凍する前に2袋目に突入(爆)
私も食べたいから
「明日、明太パスタにしようか」って言ったら
「美味しいから調理するのは勿体無い」だって。
でも調理するぞ!!(爆)

No:1679 2012/12/24 01:01 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

