スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスでし

月曜日だけどリズパパはお休みだったので
今日のカメラマンはリズパパです~。


さ~ちゃんが落し物をしたので私が拾っているところなんですけど
早く歩きたくて仕方ないって顔をしてるでしょ さ~ちゃん(笑)
ちょっと待っててね


今日もと~っても寒かったぁ(>_<)
でも、昨日のお散歩はも~~っと寒かったじょ!!
「今日はめちゃくちゃ寒いからお散歩はパっスぅ~」
と言ってくれないかと思う日が冬季には何度かあります^^;
リズサラがいなければ雪の舞う日にお散歩へ出掛けるなんてこと絶対ないもんね。
 寒さなんてへっちゃらだい


ワンコって本当に逞しいなぁ。。。
ってリズサラを見ていて思います。
体の強さは勿論のこと、 忍耐力とか 一途な愛情とか。
人には真似できないことがいっぱい。
 前方に水溜り


リズちゃん、おやつにも一途ですけどね(爆)
 おやつに集中





夜は一週間分の買出しに出掛けて、帰りにモスバーガーに寄りました。
12月に入ってからあまり食欲がなくて
 (と言いながら昨日は夕飯の前にピザパン食べて
   寝る前にたい焼きも食べましたが^^;)
体重が落ちてしまっていたので
久しぶりに『美味しかった~!』っと感じることができて
私にはとっても美味しい楽しいクリスマスイブでした♪
ちなみに今日モスで食べたのは
チリドッグ、サラダ、クラムチャウダー、オニポテ、オレンジジュース。
リズパパに1口もらったフライドチキンも美味しかったぁ(*^_^*)

スポンサーサイト

2012/12/24 23:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

