スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ういろう

愛知から帰省した甥っ子がお土産を持って来てくれました。
高校卒業後、「行きたくない すぐに帰ってくる」
と言いながら嫌々就職したのに、あれからもう4年が経ちました。


とっても可愛い子なんです。
友輝。  ういろうありがとう(*^_^*)
 友輝のお土産
 ういろう





可愛いと言えば、この子も♪
歯磨きしてほしくて私を洗面所に誘っているんですよ~。
こっち来てよ


私の真後ろにやって来ました。
「お母さん、ういろう食べてないで歯磨きしてよぉ」 って。
 それいいから~


ソファーから下りて今度は真横に。
「ねぇねぇってば~ 本当に歯磨きしてよぉ」 って
リズちゃん、ういろうに興味はないのね(笑)
 ねぇねぇってば~


今日も楽しくお散歩して、ご飯もモリモリ食べました(^_^)
体重が減ったのでサラは2gリズは5g増しのご飯です。
冬は代謝が上がるからね。

スポンサーサイト

2012/12/27 23:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

