スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ムクムク

一昨日リズパパにお風呂に入れてもらったサラ。
今日は私がブラッシングをしてから顔の毛を整えてみました。
鼻の上の毛をすっきりさせて、赤く変色していた毛をすいて
目の横の毛も切りました。
初めてのお店でトリミングしてから約1ヶ月。
何かいつものサラと違うなぁ~と思っていたのですが
何度か顔の毛を切ってあげているうちに
段々といつもの可愛いサラの顔に近付いてきました♪
足の毛もふわふわ~としていて、もう何とも言えません!!
sarah33.jpg




先週からお掃除主婦になっている私。
あちこち掃除していると気になる所がどんどん増えていきます。
お風呂場のグレーチングを外してみたり
今までは月に2回くらいだった床拭きが週2になって
カバー類の洗濯回数も増えたし
台所のシンクはいつもクレンザーでピカピカに磨いて
庭の草取りも雨の日以外は毎日やって
こうして体を動かしていると夜はぐっすりですよ~♪
そして!ますますヤル気が出てきてしまって
昨日と今日、数年ぶりにリズパパにお弁当を作りました!
リズパパもとっても嬉しそうでした~(*^_^*)
後で聞いたのですが、いつものように会社でお弁当を注文するとき
注文表を眺めながら「時々愛妻弁当があればなぁ・・・」って思ったそうです。
そうしたら次の日に本当に妻がお弁当を作ってくれたので
ちょっとビックリだったそうです(笑)
うちの買い物は夕食分だけ1週間分まとめ買いをするので
普段はお弁当用の材料が揃っていないんです。
だから昨日と今日はたまたまだったのですが
リズパパが嬉しそうだったので、これからはもうちょっと買い足して
また時々お弁当を作ってあげましょう♪

スポンサーサイト

2008/05/01 10:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

