スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

正月3日目

喉が痛くてちょっと風邪ぎみ?な新年3日目。
寒くて寒くて動きたくなかったけど
リズパパの実家に新年の挨拶に行ってきました。
その前に、義母が「ユニクロに行ったことがない」と言っていたので
ユニクロに寄って義父母用にフリースジャケットを買いました。
何でも喜んでくれる人達なんですけど
今回も「軽くて暖かい」と言って喜んでくれましたぁ(^_^)
でも、義母のフリースはちょっと小さかった・・・
背の高い人なのでいつもLサイズをプレゼントするんですけど
先月買った自分用のフリース(Sサイズ)が
もう1人私が入りそう?なくらいブカブカだったので
これなら義母もMサイズで大丈夫ね~ と思ってしまって・・・
痩せているように見えても
背の高い人ってそれなりに骨格がしっかりしているんですねぇ。
SSサイズの自分を基準にしたのが間違いでした(笑)





リズパパの実家から帰って来てから皆でお散歩へ。
 3日のおさんぽ


キャベツ畑のちょっと手前の畑。 ここのおじちゃんは時々だけど
軽トラックの荷台にワンちゃんを乗せて一緒に畑へやって来ます。
でも、ワンちゃんの姿をしばらく見てないけど元気にしてるかなぁ。
 母&サラ


今年もすくすくと育ちました。 大根が(爆)
今年の大根も立派


また別の通りだけど、ここにも!
リズと一緒に写っているのは殆ど大根です。
 あ~あ

時々大根の葉っぱをガジガジしながら
リズちゃん今日も元気いっぱいのお散歩でした♪

スポンサーサイト

2013/01/03 23:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

