スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帯状疱疹?

一週間ぶりの日記。

リズパパが帯状疱疹の疑いがあって今お薬を飲んでいます。
年末に職場の右隣の人と左隣の人が続けて帯状疱疹を発症したので
「もらってこないでよね~」 と冗談のように言っていたのですが
正月休みの間にこめかみにプツプツが出はじめて頭の中にも広がって
それが不思議なことに頭部の左側だけ。
左のリンパも腫れているし、これはどう見ても帯状疱疹でしょう?
「帯状疱疹はうつらない」 と病院の先生は仰るんですけど
机を並べて仕事をしている3人が次々と帯状疱疹を発症するなんて
そんな偶然があるの???

念のために早めにお薬を飲み始めていたのでそれが良かったのか
プツプツは広がることもなく今はだいぶ目立たなくなりました。
本人は元気にしていますのでご心配なく~(笑)






今日は、高尾野川ジョギングロードでお散歩しました♪
うっほー!

 かいーの?

 チョロキューちゃん

 みじょみじょ

 よかおなご

 興奮しすぎ

高尾野満喫


嬉しい! 楽しい!  って
リズからもサラからもいっぱい伝わってきました。
お陰で父も母も楽しかったよ(^_^)

スポンサーサイト

2013/01/14 23:38 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです♪
サラちゃんリズちゃん元気そうで安心しました´∀`*サラちゃんに会えなくて寂しく感じてましたけど、やっぱりストレスを受けずにのびのび過ごせることが一番ですもんね( ´∀`)これからはブログで様子をみて楽しませてもらいますね♡
寒いので、ママさんもお体に気をつけてください☆パパさんもお大事に、、早くよくなってくださいね(*¨*)

No:1683 2013/01/15 13:38 | emiri #- URL [ 編集 ]

Emiriちゃん

こんばんは(^_^)
リーリの皆さんには長年お世話になったのに
何の挨拶もできないまま会えなくなってしまって申し訳なく思っていました。
でも、こうやってコメントをしてもらえてとっても嬉しいです!
Emiriちゃんの思いやりは
きっと他の飼い主さん達にも伝わっていると思いますよ~♪
大変なお仕事だと思いますけど
これからも体に気をつけて頑張ってくださいね!!
私もブログを見させてもらいながら
陰ながら応援させてもらいまーす(^_^)

リズパパ、だいぶ良くなりました。
色々とありがとう。

No:1684 2013/01/16 23:18 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

