

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

丁度いい日

気温10度くらい。
風は弱く、空は明るいけどお日様は薄雲に隠れている。
リズとのお散歩はこれくらいが丁度いいね♪
無駄毛とってGO


歩いている途中でも名前を呼べばこちらをチラッと見てくれるリズ。
私とリズパパ以外の人が呼んでも絶対に振り向くことはないんです。 何度呼ばれても。
なのに、 私が「リズ~」と呼べば 必ず「ん?」と振り向いてくれる。
母の声がそんなに好きなのか?(爆)  
 にゃに?


サムベリー(苺屋さん)に寄ったけど閉まってて残念だったね。
またお散歩の途中に寄ってみよ~っと。


2013/01/16 23:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

