

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3代目ヒーター

これな~んだ?
可愛いおちり


正解は、さ~ちゃんのおちり♪
頭だけもぐってじっとしてました。   反対側にはリズちゃんもいまぁーす!
 団欒


最近、コタツのヒーターを替えました。
テーブルは19年間ずーーっと同じものを使っていますが
初代ヒーターは10年以上働いてくれたのですが突然ご臨終になって
それからつい先日まで2代目が頑張ってくれていたのですが
「膝が火傷するわ!」と言うほど熱くなってきて危なかったので
電気屋さんへ行って5000円程の国産のヒーターを買ってきました。
3代目ヒーターはコントローラーを 『弱』 に合わせると
ちゃんとやんわり暖かくなるじゃないのぉ~♪♪ (←これ当たり前だけど)
めでたしめでたしのリズサラ家でした。


今日のお散歩はとっても寒かった(>_<)
でも、お家ではコタツでポカポカ暖かく過ごして
また明日も元気いっぱい歩こうね~。


2013/01/17 23:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

