スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は暖かかった?

午後からはお日様が顔を出してくれました。
掃除や洗濯をしながらずっと動いていた私は暑かったくらい。
でも、一昨日タブレットを買って嬉しくて嬉しくて
ずーーっとタブレットに掛かりっきりのリズパパに
「今日は暖かいね」 と言うと
「そうでもないけど」 という返事が返ってきました。
動かない人は寒いのね^^;



話は変わって
先月末、大気汚染物質の濃度が高くなったというニュースを見ました。
敏感な体質の私はニュースを見る前に喉や気管に違和感を覚え
『空気がおかしい』 と感じていました。
暖かくなってくると花粉や黄砂にも悩まされるので
これからの季節はちょっと憂鬱なのです・・・
リズサラも感じているのかな?
花粉症のワンちゃんもいると聞いた覚えがあるのだけど。
今日も空は霞んでいるけど、いつまでも元気でいてほしいな。

 近所1

 近所2

 近所3

 近所4

また見上げて

↑の写真。 私とリズは先を歩いていたのですが
「サラがウ○チした~」 とリズパパに呼ばれてUターンしているところです。
(私はウ○チ係りなので。笑)
リズに 「こっちにおいで~」 と言ってついて来てもらっているのですが
「なんかくれるの?」 と母をずっと見上げているところがリズちゃんらしい。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


東京の叔母からケーキセットが届きました!!
プリンロール

その中の1つ。 坂井シェフのメイプルプリンロール。
凍ったまま食べたけど、プリンがとっても美味しかったぁ~。
いつもありがとう♪

スポンサーサイト

2013/02/02 21:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

