スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しい興奮も・・・

久しぶりの堤防~~!!
冬の堤防はあまりにも寒いので行きたくても行けずにいたのですが
今日は気温が14℃まで上がり、風も吹いていなかったので行ってみました。


予想通りちっとも寒くなかった堤防。
曇っていたので暑くもなく、リズもサラも元気いっぱい。
初堤防?


霞がかかっていて対岸が白くぼやけていたのがちょっと残念だったけど
リズサラにはあんまり関係ないことかな。
 霞んでる



以前はここへ来る度にリズと追いかけっこをして遊んでいました。
シェルティーは逃げるものを追って足首を『チョン』と噛む習性があります。
そうやって何年もギャーギャー(←母の声)ワンワン(←リズの声)
言いながら遊んできた場所なので
追いかけっこをやめて数年経った今でもリズはここへ来ると興奮してしまいます。
 興奮1

 興奮2

 興奮3



静かなのはおやつを食べる時とクンクンしてる時だけ^^;
 静かなのは・・・

 静かなのは2



サラはマイペース。
他所のワンちゃんに会わなければのんびりとしたお散歩が続きます。
 いい子ちゃん


夏に息切れして躓いていた階段。
今日は最後まで 『タタタタタタッ』 と高速で上り下りしていました。
 体力OK



リズは嬉しくて興奮して、サラは沢山遊んで
ふたりとも楽しかっただろうけど、きっと後で疲れがどっと出るだろうと思います。
今夜はゆっくり休んで、また明日から穏やかに穏やかに過ごそうね♪

スポンサーサイト

2013/02/03 23:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

