スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勘違いの暖かさ


お天気が良くて、暖かいと勘違いして堤防へ行ってしまいました。
堤防では刺すような冷たぁ~い風が吹いていて顔が痛かったぁ(>_<)

リズサラは楽しそうだったから、まっいいけどね。


家族4人

 ごっつんこ



 くっついて

 サラ2月

 リズ2月




私のことですが、ここ3日ほど首肩背中が痛くて
特に横になると痛みが増すので夜も眠ることができません。
この症状、とても辛いんです。

健康は大事ですね。  身に沁みました。  

スポンサーサイト

2013/02/09 19:21 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おひさしぶりです。

いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m
今日はとても暖かかったですね~♪
我が家も夜勤明けのこうちゃんがエコパーク
に連れてってくれました(^O^)

体調が優れないとのこと、心配です。
私も長いこと病んでます。
お互い、無理は禁物。大事にしましょうね。
では、またv-286

No:1687 2013/02/10 21:10 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

こんばんは(^_^)

私も心配していましたよ~ ずーっと。
はあたんままさんも体調悪いんだろうなぁ・・・って。
少しずつ少しずつ無理をせずにやっていきましょうね。
お互い♪♪

昨夜久しぶりに眠ることができました。
痛みはまだまだとれないんですけど昨日よりは少しいいので
明日は今日よりまた少し良くなってくれるといいけど。

コメントありがとうございました。
はあたんままさんもどうぞお大事に。

No:1688 2013/02/11 02:01 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

