スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

八幡神社の梅

シーツを洗ってコインランドリーに乾かしに行きました。
乾燥が終わるまでの間はお散歩をして時間つぶし。
今日は八幡神社にも寄りました。


ラッキーなことに、梅が綺麗に咲いていましたぁ~♪♪
梅♪


「たまにはあなたもどーぞ」 と 私がカメラマンになって1枚。
 バックの梅、実物はもっと綺麗だったんだけどな~。
 父久しぶり


鶴さんのところまで行って引き返してきました。
日本一の大鈴は鶴さん達の奥の建物の中に吊るしてあります。
 鶴さ~ん!


近所の普通のお散歩のつもりが
梅の可愛らしさに癒されてとってもパッピーな気持ちになりました。
 綺麗な梅


神社からコインランドリーへの帰り道
菜の花も咲いていました。
 菜の花も♪


リズパパは明日までお休みです。
明日も1日中家族全員で過ごせることが嬉しい(*^_^*)

スポンサーサイト

2013/02/10 23:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

