スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うらが

私の実家の近くには港があります。
自衛隊の船が泊まっているのが見えたので近くまで行ってみたのですが
港には 『掃海母艦うらが』 が泊まっていました。
うらが1


サラは近付いても平気な様子。
 うらが2


リズは掃海艦に近付き過ぎるとちょっと怖かったみたい。
風が強くて色んな音が出ていたからね。
でも、この港には何度も来ているから大丈夫!!
 うらが5


今日は一般の人も掃海艦に乗れるとあって沢山の人が来ていました。
 うらが4


風が ビュ~~ ビュ~~
リズのコートがバサバサ揺れて、サラの耳は風の力で立ち耳に(笑)
 うらが6


寒かったけど、この後楽しくお散歩して帰りました(^_^)

スポンサーサイト

2013/02/17 23:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

