スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リズパパ48

今日はリズパパのお誕生日(*^_^*)
有休をとっていたので、お昼は先日テレビで紹介されたばかりのルネッサンスへ。

ルネッサンス1

 ルネッサンス2

 ルネッサンス3

 ルネッサンス4

 ルネッサンス5





ランチのあと買い物を済ませてから
リズサラを連れてエコパークへ行ってきました。

父 おめでとう1

 父おめでとう3

 父おめでとう4

 父おめでとう5

風が冷たくて寒かったけどお天気が良かったので
竹林園の竹がキラキラ輝いて見えてとても綺麗でした。


美味しいものを食べて 気持ち良く歩いて
お散歩の帰りにはちょっと面白いこともあって 今日も楽しい1日でした!
良かったね~  リズパパ♪

スポンサーサイト

2013/02/20 23:08 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでとうございます!!

48歳ですか~!若々しいリズパパさん。とてもそんな年には見えないですね!!ご馳走のオンパレード、いいな~♪
楽しい時間を過ごされたのですね。

そういえば、日曜日(17日)の朝、ガソリンスタンドに入っていくのを見かけました(^O^)
私達は、エコパークで遊んだ帰りでした!

これからも健康に気をつけて頑張りましょう!!
早く50歳組においで~(笑)

No:1689 2013/02/21 18:26 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

お祝いメッセージありがとうございます!!

17日はエコパークへ行かれたんですね~。
「私達ガソリンスタンドへ行った??」って
リズパパと2人して数日前のことを考えて考えて
やっっっと思い出したドモじぃとドモばばです。
自分の名前も忘れてしまいそうで怖い^^;

今日はとってもお天気が良いですね。
家中の窓を開けて換気したり 布団干したりしたい所だけど
中国からの飛来物が怖い・・・ 
黄砂も大気汚染物質も年々酷くなっているから。
でも皆元気でいられるように何とか頑張りましょう お互い!

明日リズパパは会社のボーリング大会に参加します。
妻はつまらんです(ーー;)

No:1690 2013/02/22 15:32 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

