

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボーリングのち散歩

リズパパは会社のボーリング大会へ参加する予定だったので、前日までは
『休日なのにリズパパがいないなんてつまんな~い』 と思っていたのですが
実際は私は昼まで寝ていて、起きてから納豆ご飯を食べて
それからやっと重い腰を上げて洗濯をしていたらリズパパから帰るコールが!
「もう帰って来るの!?」 と言われたリズパパ(爆)

妻が寝ている間に
ボーリング2ゲームと湯の児温泉での昼食を終えて夫は帰って来ましたよ~。





お散歩は4時頃 高尾野川ジョギングロードへ。

 晴れて1

 晴れて2

 晴れて3


今日も1日無事に過ごすことができました。
満足 満足♪


2013/02/23 23:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

