スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

平和な休日

午前中、東京の叔母から宅配便でケーキが届きました~♪
パティスリーポタジエのベジタブルチーズタルト。
ベジケーキ1


昼食の後にリズパパが淹れてくれたコーヒーと一緒にいただきました。
しっかりかぼちゃ味で美味しかったよ~!!   いつもありがとう(^_^)
 ベジケーキ2




台所の後片付けをしてからお散歩へ出掛けました。
今日はリズ&母、サラ&父で。
 日曜1

 日曜2

 日曜3

 日曜4


家の周りのお散歩コースを平日より少し長めに歩きました。
帰って来てすぐにご飯を食べて
サラは今 「クゥ~ クゥ~」 と可愛い寝息を立てて眠っています。
リズはいびきはかかないけど、リズも私の横で眠っています。
今日も平和で穏やかな1日でした。。。

スポンサーサイト

2013/02/24 17:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

