スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

体脂肪

何故か痩せました!(←わたし)
体重も減って、体脂肪は16%台まで落ちました。
『朝ごはんを食べてから昼まで2度寝する』
という習慣を健康のためにやめたんですけど、そのせい?
それと、これも健康のためなんですけど
階段の1段目を使って昨年から3分間昇り降りをしているんですけど
その相乗効果??
よくわからないんですけど、体がスッキリしていて気持ち良いんです♪
でも、若い頃のようにギスギスにはなりたくないので
これ以上は痩せてはいけないな  と言い聞かせ(言い訳)しながら
今夜も深夜食を食べました(爆)
桜かおり餅、りんごヨーグルト蜂蜜かけ、ポテチまで・・・


 桜かおり餅
桜かおり餅、美味しかった!!

ちなみに
私はしょっちゅう食べているけどドカ食いはしません。
「だから太らないんだぁ」 と知り合いの看護士さんが言っていました。
何方かの参考になれば。。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さ~ちゃんは今日も 『変な手』 して寝てます。
頭が右向きゃ

 左手がひっくり返り

毎日のことだけど、やっぱり不思議。
これって普通?

スポンサーサイト

2013/02/28 23:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

う、羨ましいです

私の体重、右肩上がり・・・。
リズママさんを見習って、ドカ食い辞めます(>_<)
これから暖かくなって、薄着になるのが怖~い!

No:1691 2013/03/03 12:09 | はあたんまま #- URL [ 編集 ]

はあたんままさん

私は食べること大好き人間!!
なので、満腹になるのが嫌なんです。
満腹じゃなきゃ3時間も経てばまたお腹がすくので
おやつが美味しく食べられる~ というわけ(^_^)
一度に沢山食べることはないんですけど
甘いものもスナック菓子もちょいちょい食べてまーす!
でも、数年前に膵炎でとても苦しい思いをしたので
寝る直前に食べることは控えなきゃ と思っているところです。
一緒に頑張りましょう!?(笑)

No:1692 2013/03/04 00:56 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

