

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんびり土曜

日向ぼっこの リズちゃんサラちゃん♪
傍にいてもくっ付くことのない 自由なふたり。
日向ぼっこ姉妹



お散歩は近所で。
お天気は良かったけど、まだまだ風が冷たいリズサラ地方です。
 休日近所1

 休日近所2

 休日近所3



今、隣のお宅の桜が綺麗に咲いています。
こんなに早く咲くのですから早咲きの品種なのかな?
 早咲き



夜、一週間分の買い物へ出掛けました。
うどん屋さんで夕飯も済ませて1時間半程で家へ帰ると
玄関でリズサラがいつものように尻尾を振って出迎えてくれました。
ワンとも言わずにただ尻尾を振りながらとても嬉しそうに
サラは必ず一回だけペロッと顔を舐めてくれます。
その 『ひとペロ』 が嬉しくてたまらない母なのでしたぁ♪

ひとペロの後はまたすぐにコタツにお隠れになるさ~ちゃん(爆)


2013/03/02 23:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

