スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

脇本サンセットビーチ

私が動けないのでリズパパが1人でお散歩へ連れて行ってくれました。
近所で歩いているものだと思っていたのですが
帰ってから聞いてみると、なんと久しぶりに脇本まで行ってました~!
今日は波も穏やかで海の色もとっても綺麗だったそうです。
あぁ~ 行きたかったなぁ~ 私も(T_T)
脇本5



貝掘りの家族連れが多かったみたい。
でも波がなかったのでサーファーは少なかったそうです。
脇本2



リズサラ。 久しぶりの脇本楽しかったかな。
でももう日中は暑いのでベロが伸びてます。
脇本11



寄るとこんな顔。
サラ、どの写真もお口全開!!(笑)
脇本8



リズはいつも楽しそう~♪
脇本



夕方リズパパがリズをお風呂に入れてくれました。
次はサラを入れてくれるのかな?と思っていたら
今から堤防へ行くと言うので私も一緒に行ってきました。
今日はリズサラにとっては「海の日」だったね!

スポンサーサイト

2008/05/04 20:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

