スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忙しく過ごしました

土曜日の朝方、目が覚めると私の顔の横にサラが座っていました。
様子がおかしかったのでよく見てみると
ブルブルブル~~ っと震えていたんです。
体の具合が悪いのかと心配しましたが、どうやら風雨が怖かったようで
雷が鳴ったときのように私にしがみついてきたので抱っこしてあげたら
すぐに落ち着いてまた眠り始めたさ~ちゃん。

全国的に大荒れのお天気だったようで。
でも、敏感な私がなぜあの風雨に気付かなかったのか。。。
実は 眠る前にワインを飲んだんですよ。
お酒は年に2回くらいしか飲まないんですけど
コンビニに寄った時に 『ちょこっとワイン』 がとても美味しそうに見えて^^;





揺り篭で眠る赤ん坊のようなさ~ちゃん。
日曜日は真冬に逆戻りの寒い1日だったけど元気いっぱいお散歩しました♪
 ゆりかご~



私は朝からパンを焼いて
aプチフランス



お昼は竹の子と桜えびの炊き込みご飯を作って
今日も美味しいものいっぱい食べて満足満足(*^_^*)
 筍と桜えびのご飯





リズは10ヶ月ぶりのお風呂でした。
体臭の出にくい子なのでまだまだいける?と思っていましたが
皮膚にフケを見つけました。 初めてのことです。
さすがに限界なんだな・・・ と。

『汚れたら洗う』
これからもこんな感じでいいかな。

洗ってくれたリズパパ 洗われたリズちゃん。
2人とも今日はお疲れ様。

スポンサーサイト

2013/04/07 23:17 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

