スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こうやって寝てます

私とリズパパの間に自分専用の枕を持っているさ~ちゃん。
毎日こうやって横向きで朝までぐっすり眠っています。
 寝方1


「見てみたい」 と仰る方が何人かいらしたので(爆)
ちなみに、枕は人間の赤ちゃん用です。
寝方2




こちらは今夜のおかず。
『鮭のホイル焼き 味噌チーズ』 です。
自家製の1年物と2年物の味噌のブレンドで。  最高うまかったぁ~♪
ホイル焼き



サラ用フード(シニアプラス超小粒)が残り少なかったので
夜、スーパーニシムタに買い物に行きました。
リズサラも一緒だったので、スーパーの周りでお散歩もしてきました。
美味しいもの食べて 家族で楽しく歩いて
あぁ もう母は充分じゃ。

スポンサーサイト

2013/04/08 23:53 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃ~~かわいい~~。
枕の上にちゃんと頭をのせておねむさんなんですねぇ~~。
川の字になってお休みなんですかぁ~~。
腕枕より熟睡できますねぇ~~。
リズちゃんもシャンプーでいい香りですね。
我が家も肛門絞り、トリミングのときにお願いしていますが、通常はうんpのときに出ることが多いそうですね。
リズちゃんのおでき、ちょっと心配ですが、以心伝心ママさんが平常心でいることもストレス軽減ですね。
パンもどれもこれもおいしそう~~。
パパさん幸せですねぇ~~。

No:1693 2013/04/09 07:51 | もか王 #- URL [ 編集 ]

もか王さん

そうなんです、毎晩川の字なんですよぉ~。
でも真冬は少し布団の中にもぐって私に腕枕です。
小さい頭でもずっと腕に乗っかってると痺れて辛くなるんですよね。
もか王さんはもっともっと大変でしょう~(笑)

リズのご心配ありがとうございます!!
見える部分のものは一回り小さくなったような気がしますけど
虫刺されとは違うのでやはり少しだけ心配です。
でも平常心で! パンでも焼きながら
これからも毎日楽しく過ごしていきまぁ~す♪

No:1694 2013/04/10 01:39 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

