スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つつじの後は阿蘇へ

昨日は私の誕生日だったので
つつじを見た後は大好きな阿蘇まで連れて行ってもらいました~♪


まずは長陽駅へ。
着いてすぐにトロッコ列車が入って来たのですが
隠れていた忍者さんがトロッコ列車を追いかけて後ろから走ってきました。
 忍者1


実はこの忍者さん、飴をばら撒いてくれるんです!
 忍者2


皆さん大喜びで手を伸ばしていらっしゃいました。
 忍者3


任務を終えた忍者さん。
お客さん達に手を振りながら去って行きました。。。
 忍者4


リズとサラはトロッコ列車が行って静かになってから連れてきました。
長陽駅は土日祝日は久永屋というシフォンケーキ屋さんになるんですよ。
 駅カフェで


シフォンケーキとコーヒーを注文したのですが、どちらも美味しかったぁ~♪
リズサラには苺とバナナをあげました。
久永屋のシフォン


店長さんが写真を撮ってくださいました。
4人一緒の写真って殆どないのでいい記念になりました(^_^)
家族4人





次はランチへ。
色花(しきか)という手打ちうどんのお店です。
お天気が良ければ眺めの良い所なのですが・・・
 色花


色花の膳を注文しました。
メインのおかずは天ぷらと鶏のつくねから選びます。
リズパパは天ぷらを選びました。
 色花の膳てんぷら


私は鶏のつくねを。
一品一品に良いお味がついていてどれも美味しかったです。
天ぷらも評判通りサックサクでした。
 とりのつくね


雨が降っていて気温も10℃しかなくて寒かったけど
つつじも見れたし 阿蘇で美味しいものも食べたし
今年の誕生日も楽しく過ごすことができて感謝!!
リズパパ、リズサラ、お祝いをくださった皆さん
ありがとうございました♪

スポンサーサイト

2013/04/21 03:37 | 日帰りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

