スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

灯りをともして


サラがコタツに入るのは朝晩だけになりました。
日中はコタツ布団の上で寝ているか 丸ベッドで寝ているか。
丸ベッドで



こちらは夕方 お散歩の後の写真。
リズの足はリズパパが、サラの足は私が濡れタオルで拭きます。
日が長くなると毎日家族全員でお散歩へ行けるので嬉しい♪
 拭き拭き




夜はリズサラも歯磨きをします。
歯磨きが終わったらリズは2階の寝室へ上がって行くのですが
今日はなかなか上がらずに私の所へトコトコとゆっくり歩いて来て
私の顔を2秒ほど見て去って行く これを2回繰り返しました。
これはリズが私に何かを伝えたい時の仕草なんですけど
何を伝えに来たかと言いますと

「階段の電気が点いてなくて暗くて上がれない」

です(爆)

電気を点けて 「り~ 電気点けたよ~」 と言うと
リズさんすぐに2階へ上がって行きました。
ワンコが 「電気が点いてなくて暗い」 と言うとは
母は最近まで知らんかったぞ^^;

スポンサーサイト

2013/04/25 23:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

