スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

好き過ぎる写真


この写真が好き♪♪

 ビューティー&キューティー




可愛い可愛いリズとサラ。
今日は年に1度の健康検査の日でした。
検査と言っても血液検査(10項目)だけですけど。
リズもサラもわりと健康な方だったので
若い頃は元気な子に検査をさせようとは思いませんでした。
でも、7歳になってフードがシニア用に替わった時に
初めて少~し心配になってきて
それで念のために年に1度だけ血液検査をしてもらうようになりました。

採血中、リズもサラもかなり緊張していました。
2人ともよく頑張ってくれたねぇ。 
今日は本当におつかれさま。

スポンサーサイト

2013/05/02 23:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

