スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

桜の実

ゴールデンウィーク最終日はエコパークへ行ってきました。
 GW最終日



里のゾーンを歩いていると
いつものコマまわしの人達が何かの実を取ろうとしていたので
「何の実ですか?」と聞くと 「桜の実」という返事が返ってきました。
 何の実?


これです。  び~~っしりと凄い数の実が生っています。
 桜の実1


黒いのが食べ頃?ということで勧められましたが
リズパパが食べてみるとかなり渋かったっと言ってました^^;
(さくらんぼとは種類が違います。 食用ではありませんので~!)
 桜の実2



この季節は日向はもう暑いので出来るだけ日陰を選んで歩きます。
GW最終日1

 GW最終日2



リビングストーンデイジーが綺麗だったので1枚。
私達の後方にバラ園があるのですが
ビエントのコンサートもあって沢山の人達で賑わっていました。
 リビンクストーン


私達、バラ園には来週早朝に行こうね。
晴れるといいな~。

スポンサーサイト

2013/05/06 23:38 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

