スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ビーチで遊んだ後

4日に訪れた長島。
夢追い長島花フェスタ開催中でした。
 長島2013


ビーチで遊んだ後、メイン会場でふかしジャガイモをもらいました。
長島の赤土で育ったジャガイモはホクホクタイプではないけど
良い感じにしっとりとしていて柔らかくてとっても美味しいんですよ!
 ふかしじゃがいも


リズサラも一緒だったので
風力発電塔のある上の広場までは行きませんでした。
花フェスメイン会場2


下ってくる途中、リズパパに写真を撮ってもらおうと立ち止まっていると
知らない人に 「触っていいですか?」 と声を掛けられ
続けて 「この犬は年ですね。 白い毛がある」 と。
「年ですね」 と言われてもな・・・  何だかなぁ・・・^^;
花フェスメイン会場3





帰りにココへも寄りました。
長島と言えば新鮮な魚料理!  お昼前には満席になりました。
 大橋荘


リズパパは刺身定食1200円を注文。
 大橋荘1


私はエビフライ定食。 
 大橋荘2
 




青い海。 美味しい魚料理。
隣町で観光気分を味わった楽しい1日でした(^_^)
 長島の海2013

スポンサーサイト

2013/05/08 23:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

