スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

景色が変わった

まっチロチロ~~ で 何~~も見えやしない。
世の中が霞んでいて山が薄っすらとも見えない。
昨日からPM2、5の値が高いのです。
こんな日がくるなんて、夢にも思わなかった・・・(悲)

外の景色は大変なことになっていますが
お散歩へは毎日行っています。
今日は父の68歳の誕生日だったので
お散歩のあと実家へプレゼントを届けに行ってきました。
でも実家では 『お祝いしました』 という雰囲気ではなくて
何かおかずをもらって帰ろうという私の思惑は外れ^^;
仕方なくスーパーで惣菜を買って帰りました。

写真は、スーパーの寿司と白ワインでほろ酔いのリズパパと
寝床をとられて迷惑なさ~ちゃん。
 ごらぁ~またぁ


こちらはメロン待ちのリズさん。
顔を上げずに目だけでジロ~っと見上げるのが得意です?
上目


ところで
私、1週間程前から踝がちょっと腫れてて
よく見てみたらプニョっとしてて水が溜まっているような感じ。
でもちょっと腫れてるだけだし、痛いけどお散歩にも行けるし
「もっと腫れてもっと痛くなったら病院行く」 と言って1週間。
少~しよくなった気もするけどあまり変わらない気もする。 微妙・・・
年をとると 体が色々と面白いことになりますなぁ^^;

スポンサーサイト

2013/05/22 23:21 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

